【1年間に12万8千頭を超える犬・猫が処分されています】 

顔2 

そのうち約半数が、まだ離乳さえしていない子猫や子犬です!!


顔3




飼い主の元に戻った・・・約9% 
里親が見つかった・・・・約19% 





顔1 

迷ったり、捨てられたり、保護されたペットに責任はありません!
小さな命を救うために、一人一人が出来ることを、少しづつするしかないんです!! 


※環境省 平成25年データを基にし、%は小数点以下切り捨てで算出

応援しています!

ご支援・ご協力、誠に有難うございました。
お陰様で、プロジェクトは成立致しました。
野良にゃんたちに成り代わりまして、御礼申し上げます。
寄付の募集は、2016年10月31日23時で終了しています。
コメントをいただいている都合上、この記事は削除いたしませんが、お間違えなさらぬよう、宜しくお願い申し上げます。

プロジェクト成立





しっぽ天使9


「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため、野良ちゃんたちのTNR活動、仔猫の保護を行っている「しっぽ天使といつも一緒!」の樹生(tatsuki)さんが、クラウドファンディング「READY FOR」で寄付を募っています。


皆様の温かいご支援・ご協力を受け
目標額1,500,000円を達成させていただきました!


しっぽ天使7の2


2016年10月18日(火)午前1時現在
ご支援者数 129人 総額 1,500,000円
残り日数 13日

なお、このプロジェクトの期限は、10月31日 午後23時です。
クラウドファンディングは、目標額に到達しないとすべてキャンセルされる仕組みです。
そのため、目標額は最低限のラインに設定されていると推察されます。

何かを始める時、初期費用は予想を超えて膨らむものです。
まだ期限は残っています。
引き続きご支援・ご協力をお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。


 『しっぽ天使といつも一緒!』http://tsenna.blog102.fc2.com/ 

国内最大のクラウドファンディング
【READY FOR】 https://readyfor.jp/projects/shippotenshi



エリンセリフ入り2(クラウドファンディング)


【記事更新しました】
※このままスクロールするか、下のリンクから飛んでね。


『 ハッピー・ハロウィーン 』10/28

『 めったにないシャッターチャンス🐾 』10/23

『 世紀の大発見? 』10/18

『 久しぶりなんです🐾 』10/13

『 あのー、じゃまなんですけど 』10/8


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクモンさん
おはようございます。

tatsukiさんのプロジェクト、絶対に成功してほしいです!!

tatsukiさんが目標達成できるのだろうか?
と不安がられた記事を書いておられたので
私も先ほど、応援記事を更新しましたよ!!

Re: No title

oharumamaさんへ。

> ヤクモンさん
> おはようございます。

いつもコメント有難うございます🎶

> tatsukiさんのプロジェクト、絶対に成功してほしいです!!
>
> tatsukiさんが目標達成できるのだろうか?
> と不安がられた記事を書いておられたので
> 私も先ほど、応援記事を更新しましたよ!!

順調に毎日支援が集まっていたので、ちょっと安心していたのですが・・・
7日に、初めて支援が途絶えて、それで不安になられているのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

大丈夫。必ず、成功しますよ。
信じています(^^♪

tasukete

黒猫のまどかが死んでしまいました。
いままで培った、培おうとした世界が壊れてしまいました。

挨拶でかまいません。
面倒とは思いますがなにか下らない事でも
会話がしたいのです。

lauramaa.7@ezweb.ne.jp

Re: tasukete

oops4さんへ。

メールのやり取りはしていないので、直接ブログへコメントさせていただきます。

No title

目標達成しましたね!
本当に嬉しいことです。
暖かな場所で過ごせる猫たちが増えますね。
でも、これからも大変なことが続くと思います。
「しっぽ天使のおうち」の志を尊敬します。

Re: No title

なっつばーさんへ。
いつもコメント有難うございます🎶

> 目標達成しましたね!
> 本当に嬉しいことです。
> 暖かな場所で過ごせる猫たちが増えますね。
> でも、これからも大変なことが続くと思います。
> 「しっぽ天使のおうち」の志を尊敬します。

お知らせいただきありがとうございます。
今確認いたしました。

良かった、良かった\(^O^)/

確かに、これからが本番ですね。
野良ちゃんたちが早く暖かな場所で冬を越せますように(^^♪

期限まではまだずいぶんあります。
これからも応援致しますよ!

No title

ヤクモンさん、ありがとうございました。
やったぁーーーー(*≧∀≦*)
目標達成ですね。

こんなに早く目標達成できたことが嬉しいです。
こちらも寒くなってきたからです。
目標達成の連絡メールを読んだとき、泣けてきました。
こんな体験させてもらったことに感謝します。
そして協力して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: No title

oharumamaさんへ。
いつもコメント有難うございます🎶

> ヤクモンさん、ありがとうございました。
> やったぁーーーー(*≧∀≦*)
> 目標達成ですね。
>
> こんなに早く目標達成できたことが嬉しいです。

100万円を目前にして、足踏みした時はどうなるかと思いましたが、
ここ数日の勢いは凄かったですね。

> こちらも寒くなってきたからです。
> 目標達成の連絡メールを読んだとき、泣けてきました。
> こんな体験させてもらったことに感謝します。
> そして協力して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、達成された瞬間は、本当に感激しました。
世の中棄てたものではないと、つくづく思いましたよ(^^♪
oharumamaさんの記事を読んだのがきっかけのひとつですから、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(⌒・⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ。
全て了解いたしました(⌒・⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援ありがとうございます!

鍵コメさんへ。
ご丁寧なコメント有難うございます🎶

応援しています。
これからますますお忙しくなると思いますので、
お体にお気をつけてくださいね(^^♪

ご協力頂き 本当にありがとうございました!

「しっぽ天使」のTatsukiです!
入院&自宅点滴をしている子を看ているため
ご訪問が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。
お陰様でネクストゴールも 目標額を上回り成立することが出来ました。
トップ固定での拡散・呼び掛けに心から感謝致します。
幸いな事に自宅点滴の子の体調も回復しつつあります。
先日は友人の大工さんが パネルハウス建設予定の庭の下見にも来てもらえ
材料が届き次第 建設に取り掛かる事ができそうです。
完成はクリスマスを目標にしています。
野良ちゃんたちにも
今年のクリスマスは温かい「猫舎」で迎えてもらいたいと願っています。
建設の進み具合や 野良ちゃんの保護など・・・
「猫舎」完成に向けて 全力で頑張ります!
随時ブログやプロジェクトページで 進行状況をお知らせして行きますので
もう少しの間 どうか見守っていてやって下さい。
この度は 本当に心強い応援をありがとうございました。
「しっぽ天使のおうち」 管理人 Tatsuki

Re: ご協力頂き 本当にありがとうございました!

Tatsukiさんへ。

ご丁寧なコメント有難うございます。
プロジェクト成立、心からお喜び申し上げます。

果たしてどれほどのお力になれたのか分かりませんが、
数多くの方々のご支援が集まって、野良ちゃんたちの猫舎が出来ることになったことに、
「世の中棄てたものではない!」と感激しています。

これまで以上にお忙しくなられると思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
私は何も出来ませんが、これからも見守っていくつもりです。

暖かい猫舎でぬくぬくと幸せにくつろいでいる、野良にゃんたちの姿を思い浮かべながら、
クリスマスの日が来るのを楽しみにしています(=^ェ^=)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
Twitter
読んでほしい絵本
ペットショップにいくまえに180
My Blog 3
再生キャベツ200
カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク
最新コメント
スポンサード リンク
お願い 忘れないで!
いまだに消息が分かりません 引き続きご協力お願いいたします。
【アンジュちゃん連れ去り事件】 アンジュ2 ※ 詳しくは「ビビ&コロン動物たちの日常」まで
小さな命を守り隊
JSPCA180
公益財団法人
日本動物愛護協会
アクセスカウンター
ブログランキング表
ブログランキング
ランキング参加してます
動画一覧

全ての動画は、下記のリストからご覧いただけます。
【動画一覧】
リンクになってます。
このブログについて
初めての方はここからどうぞ(^^♪
♡♡エリンのお気に入り♡

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール ライト チキン 肥満傾向の成猫用 1.8kg


ピュリナ ワン キャット 下部尿路の健康維持 1-10歳チキン 2.2kg


ねこ元気 複数ねこ用 お魚とお肉のスペシャルブレンドまぐろ・かつお・白身魚・チキン入り 3.0kg


モンプチ リュクスバッグ 美味しく毛玉をケア 600g

My Blog 2
プロフィール用トマト ひょんなことからブログ「家庭菜園で野菜を作るんじゃ!」 を始めちゃいました。興味のある方もない方も、タイトルがリンクになっているので、ポチッとして遊びに来てね^ ^♪
プロフィール
ヤクモン極小
Author:小泉ヤクモン
変猫エリンの飼い主

エリン極小
変猫エリン
「人間で言えば70歳を超えている」なんてことを言う、いやな人もいるけど、花も恥じらう16歳の乙女♡

since 2015.3.28
よく見るブログ・サイト
このブログはリンクフリーです。 お気に入りとして勝手にリンクさせて戴くことも御座います。 あらかじめご容赦を願っておきます。
小さな命を救い隊
ペットの保護活動をしているブログの紹介 (五十音順)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示