【1年間に12万8千頭を超える犬・猫が処分されています】 

顔2 

そのうち約半数が、まだ離乳さえしていない子猫や子犬です!!


顔3




飼い主の元に戻った・・・約9% 
里親が見つかった・・・・約19% 





顔1 

迷ったり、捨てられたり、保護されたペットに責任はありません!
小さな命を救うために、一人一人が出来ることを、少しづつするしかないんです!! 


※環境省 平成25年データを基にし、%は小数点以下切り捨てで算出

梅雨が明けました~\(^o^)/♪

ヤクモン極々小ヤクモンです。

エリン地方も、長い、なが~い梅雨がようやく明けました。

平年より7日遅く、去年より18日も遅い梅雨明けです。
梅雨の期間は、観測史上4位の長さだったみたいですね。

梅雨明けした昨日は雲が多めでしたが、今日は朝からピーカンの夏空になりました。
夏は入道雲が良く似合います。

そこで・・・


入道雲とエリンGIFアニメ



野生児エリンには、入道雲と屋根が良く似合います!



*************************************************************************



 【嬉しいお知らせです】
里親募集していた9ニャンの内、5ニャンは里親さんが見つかりました。
残りの4ニャンは、gifunotakaさんご自身が、お飼になると決めたそうです。
めでたく9ニャンそろって、幸せになれました。
これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
2106.11.27
 


【お願い】

岐阜方面で、にゃんこの里親を希望されている方はいませんか?

「OAKS-GT」の「gifunotaka」さんが、突然9匹のにゃんこを保護することに。
3にゃんは、里親さんが見つかりました。
現在も、6にゃんの里親さんを募集しています。

みんなみんな可愛い子ばかりです。
みんなみんな幸せになってほしいです。

詳しくは ➡http://gifunotaka.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
ポチッと押すと、記事に飛べますよ。

岐阜近隣の皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ






by NISSAN


【スポンサードリンク】

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

変猫エリンのベストショットが撮れた?

 【嬉しいお知らせです】
里親募集していた9ニャンの内、5ニャンは里親さんが見つかりました。
残りの4ニャンは、gifunotakaさんご自身が、お飼になると決めたそうです。
めでたく9ニャンそろって、幸せになれました。
これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
2106.11.27
 



ヤクモン極々小ヤクモンです。

皆さまのご協力のおかげで、「OAKS-GT」の「gifunotaka」さんが9匹の猫を保護されて、そのうち7匹の里親募集をなされている件に、新たな進展があったことは、前回の記事でご報告した通りです。



※ 『里親募集拡散希望の記事は ➡ポチットナ 
※ 『里親募集最新情報の記事は ➡ポチットナ 

皆様のご協力に感謝申し上げるとともに、今後は少し長い目で見て行きたいと思っています。
さらなる進展がありましたら、またご報告させていただきたいと思っています。

*************************************************************************
【追伸】

「OAKS-GT」の最新記事のご紹介。


キジトラ♂1サバトラ♂、グレー♀に続いて、キジトラ♂1(仮名アース)に里親さんが見つかりました      \(^o^)/♪

gifunotakaさんが、里親募集の窓口を着々と広げられているので、その成果が出た模様です。

今週末には、各務原市の保護団体「飼い主探し隊」が主催する譲渡会に参加するそうです。
あと残るは6にゃん。
みんなに素敵な里親さんが見つかりますように。
※7月30日(土)PM1:30~PM4:00 ペット霊園 愛の森にて 詳しくは「飼い主探し隊」まで➡ポチットナ

また、心がほっこりと温まるエピソードも載っているので、ぜひ上記の「OAKS-GT」のリンクから、見に行ってみてくださいね。
2016.7.26

*************************************************************************




さて、そこで今日は変猫エリン最新情報のご報告。

エリン警戒心がやたらと強いということは、このブログをご覧の皆様には「耳にタコ」だと思います。
繰り返し繰り返し記事に書いてきたので、「またか!」との声が聞こえてきそうですが・・・

その上、エリンは完全外猫だと言うこともあり、とにかく可愛い写真が撮れません。
カメラ目線の画像は数えるほど。
それも遠くからズームで撮るのがやっと。
カメラを構えただけで、その気配を察知して逃げ出す始末。

そんな中、久しぶりに可愛らしい(←親バカ!)画像が撮れたので、記事にアップすることにいたします。


best of best アニメ



場所は、うちの庭。
エリンが顎を乗せているのは・・・
古き昭和の台所で見られた、石造りの流し台(シンク)。
若い方には何のことやら解らないと思いますが・・・
亡き母が捨てるのはもったいないと、庭の水道の受け皿として置いたもの。

石造りなので、ヒンヤリとして気持ち良いのでしょうね。
エリンお気に入りの避暑地のひとつなんです。
これがあるから、せっかく作った「涼み台」を使ってくれないのかも。
※ 涼み台を作った記事は ➡ポチットナ

梅雨明け前の東京としては蒸し暑かったのか、石のシンクでくつろいでいるエリンを発見。
時刻は午前10時頃。
遠くからズームで撮影を開始しました。

始めはきょろきょろとあたりを見回していたのですが・・・
だんだんと眠気に誘われたようで・・・まどろみ始めたんです。

そこで、少し近づきながらとったのが、この一連の画像です。
こちらを見て、珍しくカメラ目線ですが・・・
おそらく眠気のために私のことは意識に無いのだと思います。

この後、完全に眠りに落ちるのですが、シンクの中に顔をうずめてしまったので、ここで撮影を終了しました。

おやすみエリン。
良い夢を見るんだよ。

そんな訳で、エリンのベストショットが撮れました。
カメラ目線で、これだけ可愛く撮れたのは、あまり記憶にありません。

しつこいと言われようと・・・

【お気に入りの一枚】


best of best500


#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ







【スポンサードリンク】

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

『里親募集』最新情報!


 【嬉しいお知らせです】
里親募集していた9ニャンの内、5ニャンは里親さんが見つかりました。
残りの4ニャンは、gifunotakaさんご自身が、お飼になると決めたそうです。
めでたく9ニャンそろって、幸せになれました。
これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
2106.11.27
 



ヤクモン極々小ヤクモンです。

「OAKS-GT」の「gifunotaka」さんが保護したにゃんこ達の、最新の情報をお知らせいたします。

皆さんのご協力を持ちまして、良い方向に進展しているようです^^

「OAKS-GT」の記事を抜粋してそのままアップさせていただきます。



※ 「OAKS-GT」➡http://gifunotaka.blog.fc2.com/blog-entry-187.html



*********************************************************************************

沢山の皆様方にリンク・拡散をしていただき

また沢山の情報提供をしていただき本当に感謝に堪えません

改めましてお礼申し上げます。


おかげ様で2匹(サバトラ♂、グレー♀)の子猫の里親さんが決まりました。
*グレー♀の子猫は24日にお渡しする事が決まってます

そしてまだわかりませんがもう1匹の里親さんのご縁のお話が出てきています。

連絡待ちとなっていますが、決まってくれると良いですね^^

また昨日はふく動物病院に状態を見てもらいながらワクチン接種をしてきました。

その時にご好意で院内、ブログ等での募集もしていただいています。



里親募集2 450



*********************************************************************************


さらなる進展がありましたら、またお知らせさせていただきますね。

全てのにゃんこに、素敵な里親さんが見つかって、みんなみんな幸せになれますように
♡\(^O^)/♡♡♡


#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ






by NISSAN

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

『里親募集』拡散希望!


 【嬉しいお知らせです】
里親募集していた9ニャンの内、5ニャンは里親さんが見つかりました。
残りの4ニャンは、gifunotakaさんご自身が、お飼になると決めたそうです。
めでたく9ニャンそろって、幸せになれました。
これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
2106.11.27
 



ヤクモン極々小ヤクモンです。

「OAKS-GT」の「gifunotaka」さんが、家の近所で生まれた子猫を9匹、やむを得ぬ事情で保護されました。

2匹は里親が決まったそうですが、残りの7匹の里親を募集しています。

「OAKS-GT」は、クワガタムシのブログで、「gifunotaka」さんも、捨て猫の保護活動をなされている方ではありません。

考えてもみてください。いっぺんに9匹ですよ!
テンヤワンヤでご苦労なさっている姿が、目に浮かぶようです。

だからこそ、少しでも手助けがしたいと思って、『里親募集』の拡散をお願いいたしたく、記事をアップすることにいたしました。

なお、「gifunotaka」さんの希望もあり、岐阜近辺の方で里親を募集されています。

詳しくは、FC2ブログ「OAKS-GT] にアクセスして、メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。


里親募集の子猫たちです。


キジトラ♂1
キジトラ♂2
キジトラ♂3
クロ♂1
クロ♂2
クロ♂3
グレーハチワレ♂


私の個人的な希望ですが・・・
ご紹介したように、「gifunotaka」さんは、猫の保護活動をなさっている方ではありません。
いわば素人なわけで、出来れば、岐阜方面でペットの保護活動をなされている方や団体で、ご協力いただける方たちがおられましたら、「gifunotaka」さんまでご連絡をいただければ有難いと思っています。


※ 里親希望の方や、ご協力いただける方は、こちらにアクセスして下さい。

OAKS-GT(gifunotaka)➡http://gifunotaka.blog.fc2.com/blog-entry-186.html


また、以上の情報を拡散していただける方がおられましたら、拡散にご協力をお願いいたします。

拡散される場合には、「岐阜近辺で里親を募集している」事も忘れずに明記してくださいね。

子猫たちが、みんなみんな、幸せになれますようにm(_ _)m



#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ







【スポンサードリンク】

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

07/21のツイートまとめ

yakumon_ja

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka)https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/SaIAWnMzi6
07-21 20:55

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】宮崎県宮崎市でMシュナウザーが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/xO4Db0rkS5 https://t.co/h3CIfkcpuZ
07-21 20:46

RT @HappyvoiceStaff: 佐賀市高木瀬東の飼い主さん宅から8月1日に首輪が抜けていなくなりました。オス 10才くらいどんな小さな情報でも構いません。28/1/10何一つ情報がありません。宜しくお願い致しますm(__)m https://t.co/dQD9z
07-21 20:45

RT @kuroneko0324a1: https://t.co/rc1NzgOzRT🆘飼い主さん急募🆘#北海道 #帯広保健所保管期限7月20日まで❗❗期限切れですが、今日の朝一番に連絡すれば間に合うかも。人懐っこい男の子です。☎0155-26-9031 https…
07-21 20:45

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】神奈川県相模原市で猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/gHY2j54Msc https://t.co/NtebZ5X9Ar
07-21 20:45

RT @beimina: 【側溝や水路も探して下さい】迷子犬猫が保健所に保護収容されると飼い主さんのお迎えがない場合数日で殺処分となることもありますすぐ警察・保健所に届け出を#老犬 は側溝・水路等に落ち這い上がれずにいることも多いです#迷い犬 https://t…
07-21 20:45

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】茨城県常総市で柴の雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/f2FNKfHNin https://t.co/hG97dH5sQ8
07-21 20:45

RT @05Birth: お力をお貸し下さい。倉敷保健所のゴン太くん。恐らく遺棄されたワンコです。人なつっこく、元気です。今度こそは幸せに。終生可愛がって下さる方よろしくお願い致します。 https://t.co/ZnylDQlXE8
07-21 20:44

RT @yakumon_ja: #里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https:/…
07-21 14:20

RT @yakumon_ja: #里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYeeR8U5 https:/…
07-21 14:20


続きを読む

07/20のツイートまとめ

yakumon_ja

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/9zUR0weTNz
07-20 20:34

RT @yutakirima2015: 拡散!イオン3社への要望を図解。イオンモールはペットショップを集客の目玉に据えたいでしょうが癒しを買い求める客は質が良いとは言えない。譲渡活動をする事で犬猫たちの背景、健康状態や習性・感情を理解する覚悟のできた質の良い客が集まります。ht…
07-20 20:24

RT @dounan_TW: 行方不明犬情報 | 函館市 - https://t.co/6OiNqVFHaj 7月15日 港町2丁目 雑 薄茶 雄 首輪茶  #函館 #迷い犬 https://t.co/MrJOcn1YJP
07-20 20:23

RT @dounan_TW: 行方不明犬情報 | 函館市 - https://t.co/6OiNqVFHaj 7月15日 湯浜町 柴犬 茶 雄 首輪黒 #函館 #迷い犬 https://t.co/nWDZkC3Yix
07-20 20:23

RT @tomojuntomo: 奇跡の生還を遂げたにゃんこ里親募集 https://t.co/3IwUNEJaFQ #ametwi #pet
07-20 20:22

RT @jnjmtn: 習志野市奏の杜で迷い犬(ダックス)だそうです。早く飼い主さんが見つかりますように。 https://t.co/ctXnByg89l
07-20 20:22

RT @saiyulife2: RT @nenecune: 1年経過してしまいましたがまだ捜し続けています。似た犬をご存知ありませんか?ネネに会いたいどこにいるの... https://t.co/xVdEFClgX4
07-20 20:22

RT @0821Jnn: このコーギーの飼い主さん探しています!!●コーギー●沼津市東原付近で捕獲●リードが2つ付いてました心当たりのある方はリプかDM下さい!#拡散希望RTおねがいします https://t.co/9NPLuiWQOS
07-20 20:22

RT @Ei_com_gato: #迷い犬 #静岡 #沼津 https://t.co/OVnw7nm1Jf
07-20 20:21

RT @nekosearch: 【探しています】場所:大阪府泉佐野市下瓦屋周辺 特徴:大型長毛種で濃いグレー 目の周りが白い https://t.co/1YLtGO25D0 #迷子猫
07-20 20:21


続きを読む

07/19のツイートまとめ

yakumon_ja

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/ObOdHyGuAk
07-19 20:55

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/p1DtSUFWJW
07-19 19:40

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/Okd1KVneem
07-19 19:39

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/pzdJzSyLHs
07-19 19:37

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/PslDEJWl0v
07-19 19:02

RT @daigorou_GOGO: 『今日はニャン曜日?』ブログ更新しました(((o(*゚▽゚*)o)))たまに短足マンチカン❤ https://t.co/69ro2FBm2P https://t.co/QZGET9TOxw
07-19 15:34

RT @daigorou_GOGO: 犬のおまわりさん https://t.co/xR1BLyBSVI
07-19 15:34

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/zQLLLzJRYr
07-19 15:32

RT @jyoniko54: おはようニャン(=^ェ^=)ジョニブログ出来たニャン😺お暇つぶしに見てやって下さい。場所は違えど…。 https://t.co/fVoeblbfxE#猫#スコティッシュフォールド https://t.co/lud0AZBciU
07-19 11:02

#里親募集 #拡散希望 「近所で生まれた子猫を9匹保護しました。2匹は里親が決まり、残り7匹の猫の里親を岐阜近辺で募集中。」とのこと 詳しくは、OAKS-GT(gifunotaka) https://t.co/LSAYef8JLD https://t.co/wBLk9vafSe
07-19 10:56


続きを読む

涼み台を作ってあげた🐾

ヤクモン極々小ヤクモンです。

今年のエリン地方は、いまだ梅雨だと言うのに毎日蒸し暑い日が続いています。

エリンのために、少しでも涼しく快適に過ごしてもらおうと、1週間前に「涼み台」を作ってあげました。

材料は、長いこと納戸の肥やしとなっている、大テーブルです。

親類縁者がうちに集って宴会などをする時に必要だったのですが、世代交代してからは親戚づきあいも様変わりして、大人数で集まることが無くなってしまいました。
そうなると、大テーブルは無用の長物、じゃま者扱いで納戸にしまわれてしまったと言う訳なんです。

切り分けて、4分の1ほどを掘りごたつの天板として使っていますが、まだ4分の3が残っていました。
この度またまた切り分けて、その3分の1を使って作った涼み台がこれです。


ジャ~ン!


涼み台400



右側は母屋の掃き出し窓。
左側は庭で、よし簾(ず)を掛けました。
手前には、エリンの小屋があります。
前方はキュウリ棚で、上にもよし簾を掛けてあげました。

涼しげでしょう?
見かけだけでなく、天板はつるつるしていて、ヒンヤリと寝心地抜群のはずです。

ところが、ところがですよ!
いまだにエリンは使ってくれません。

それどころか!
設置して3日の間、自分の小屋にも寄り付かなくなりました。
小屋で寝ているのを確認したのは4日目です。

猫は縄張り意識が強く、好奇心も旺盛だから、変わったものがあると興味深げに寄ってくるもの。
そんな考えはエリンには全く当てはまらないようですね。
おそらく、好奇心を警戒心が抑え込んでしまうのでしょう。

まったく、「親の心、子知らず」とはまさにこのことですね。


そっちの方がGIFアニメ(修).gif



人間の世界でよく言われる言葉を、エリンに進呈したいと思います。

親孝行、したい時には親は無し』



本当だよ・・・

#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ






by NISSAN

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

変猫エリンには、かなわない!

ヤクモン極々小ヤクモンです。
前回の記事でご紹介したエリンのミッションは、いかがだったでしょうか?

宿題を出してくれたoharumama さん(元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ)ご自身からは、「大成功!」との太鼓判をいただきました。

でもね。
私自身は中途半端な結果に少し不満でした。

それに、ちゅーるは、まだ2本残っているんです。
私は蛇年生まれ、執念深い しつこい性格です。

そこで、再チャレンジです。
いかなる結果に相成りましたでしょうか?


[広告] VPS




哲学者エリンイッヒッヒ~ィ!

エリンだニャ~ん。

ヤクモンは自分のことを「蛇年生まれだからしつこい」って言ってるけど、本当ニャンだよ~

だけど・・・

エリンは「にゃんこ年生まれ」だから・・・

思い通りにはならニャイんだよ~だ!



#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ






by NISSAN

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

変猫エリンのミッション:インポッシブル

ヤクモン極々小ヤクモンです。

猛烈に暑かったり、そうかと思えば急に涼しくなったり、不順な天候が続いているエリン地方。
皆さんはいかがお過ごしですか?
体調を崩さないように気を付けたいものですね。

さて、「元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ 」のoharumamaさんから、エリンにプレゼントが届いたことは、前々回の記事でご報告いたしました。

その時、同封されていたお手紙の中に、私とエリンに「宿題」が出されていたんです。

その宿題ですが・・・
ちょっぴりヒントを・・・


猫ぐらしとチュール



もう、お判りでしょう?

この「任務ミッション)」は、エリンにとって限りなく「不可能インポッシブル)」に近いものです。

うまく行ったのか?それともダメだったのか?
とりあえず動画をご覧ください。


[広告] VPS



何か企んでるでしょ?エリン警戒心が異常に強いにゃんこです。
ちゅーるをテレビCMのように、手づからエリンに食べさせたいと思って、過去に何度もチャレンジしてきました。
その都度、ことごとく失敗に終わっているんです。
そもそも、食べ物を手から直接食べたことが一回もないんですよ。

でもね。
最近はエリンも歳を経て、だいぶ聞き分けが良くなってきました。

そこで、oharumamaさんのリクエストをいい機会だと思って、再度チャレンジしてみました。

1本目、2本目のちゅーるはものの見事に失敗しています。
そして3本目・・・

oharumamaさん!皆さ~ん!
いかがだったでしょうか?
果たして今回のミッションは成功したと言えるのでしょうか?

反省点があるとしたら・・・
チュールが垂れそうになったので、エリンが美味しそうになめている最中に、不用意にチュールを裏返しちゃったんですよね。

その瞬間、エリンはとっさに警戒したんだと思います。
「何か、良からぬことを、企んでいるな!」と。

結果として、中途半端になってしまいました。
まだちゅーるは2本残っています。
ほとぼりが冷めたら、もう一度挑戦してみるつもりですので、吉報をお待ちくださいね。
一番期待しているのは私ですけどね(⌒・⌒)

 



#猫バンバンアニメ最後までお読みいただき
有難うございます。
ランキングに参加してい
ます。
もしよろしければ
ポチッとしてください。
とても励みになります。
(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ






by NISSAN

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
Twitter
読んでほしい絵本
ペットショップにいくまえに180
My Blog 3
再生キャベツ200
カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク
最新コメント
スポンサード リンク
お願い 忘れないで!
いまだに消息が分かりません 引き続きご協力お願いいたします。
【アンジュちゃん連れ去り事件】 アンジュ2 ※ 詳しくは「ビビ&コロン動物たちの日常」まで
小さな命を守り隊
JSPCA180
公益財団法人
日本動物愛護協会
アクセスカウンター
ブログランキング表
ブログランキング
ランキング参加してます
動画一覧

全ての動画は、下記のリストからご覧いただけます。
【動画一覧】
リンクになってます。
このブログについて
初めての方はここからどうぞ(^^♪
♡♡エリンのお気に入り♡

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール ライト チキン 肥満傾向の成猫用 1.8kg


ピュリナ ワン キャット 下部尿路の健康維持 1-10歳チキン 2.2kg


ねこ元気 複数ねこ用 お魚とお肉のスペシャルブレンドまぐろ・かつお・白身魚・チキン入り 3.0kg


モンプチ リュクスバッグ 美味しく毛玉をケア 600g

My Blog 2
プロフィール用トマト ひょんなことからブログ「家庭菜園で野菜を作るんじゃ!」 を始めちゃいました。興味のある方もない方も、タイトルがリンクになっているので、ポチッとして遊びに来てね^ ^♪
プロフィール
ヤクモン極小
Author:小泉ヤクモン
変猫エリンの飼い主

エリン極小
変猫エリン
「人間で言えば70歳を超えている」なんてことを言う、いやな人もいるけど、花も恥じらう16歳の乙女♡

since 2015.3.28
よく見るブログ・サイト
このブログはリンクフリーです。 お気に入りとして勝手にリンクさせて戴くことも御座います。 あらかじめご容赦を願っておきます。
小さな命を救い隊
ペットの保護活動をしているブログの紹介 (五十音順)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示