【1年間に12万8千頭を超える犬・猫が処分されています】 

顔2 

そのうち約半数が、まだ離乳さえしていない子猫や子犬です!!


顔3




飼い主の元に戻った・・・約9% 
里親が見つかった・・・・約19% 





顔1 

迷ったり、捨てられたり、保護されたペットに責任はありません!
小さな命を救うために、一人一人が出来ることを、少しづつするしかないんです!! 


※環境省 平成25年データを基にし、%は小数点以下切り捨てで算出

たまちゃん 無事に保護されました。万歳!

ヤクモン極々小ヤクモンです。
やりました。
行方不明だった「たまちゃん」が無事に保護されたそうです。
万歳、万歳!近年まれに見る朗報です。
里親さん、良かったですね。
ねこかつさん、ご苦労様でした。
ご協力されたすべての皆様、本当に有難うございました
m(__)m
取り急ぎご報告させていただきます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

「保護猫カフェねこかつ」 (リンクになっています)

あとは、アンジュちゃんも無事に飼い主さんの元に戻られることを、あらためてお祈り申し上げます。
「ビビ&コロン動物達の日常」(リンクになっています)




最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

「たまちゃん 行方不明」 その後のご報告🐾

ヤクモン極々小ヤクモンです。
昨日お知らせした「たまちゃん 行方不明」のその後の様子をご報告いたします。
捜索活動の結果、マンションの敷地外で「たまちゃん」の姿は確認できたそうです。
残念ながら保護はできなかった模様。

引き続き里親さんとねこかつさんで探すそうです。
詳しくはブログ「保護猫カフェねこかつ」(リンク)にてご覧ください。
28日付の新しい記事が見られます。

それほど遠くには行っていないようなので、早く保護されることを祈っています。
たまちゃんは「元保護猫」です。こんなことでやっと手にした幸せをフイにしてほしくはありません。


【追記】

「たまちゃん」は、無事保護されました。
ご協力有難うございました。
  


なお、「アンジュちゃん連れ去り事件」の方も、引き続きご協力を願います。
いまだ発見には至っていないようです。

※ ビビ&コロン動物達の日常 (リンクになっています)


最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

拡散希望の依頼がありました「たまちゃん 行方不明」🐾

ヤクモン極々小ヤクモンです。
仲良しのoharumama(元野良のボス+二本足おやじ+おはるママ)さんより、緊急拡散の依頼がありましたので、取り急ぎお知らせいたします。
今回もご協力のほどお願い申し上げます m(_ _)m




拡散希望

10月24日(土)の深夜に、「たまちゃん」が行方不明になってしまいました。


拡散希望


『場所』
埼玉県戸田市美女木東1-3
イオンモール北戸田店付近

『たまちゃんの特徴』
・キジ白 女の子 3歳くらい
・尻尾は短め ・小柄で3キロくらい
・不妊手術済み
・首輪なし
・マイクロチップ装着

『行方不明経緯』
たまちゃんは3月に里親様の元へと卒業。
マンション8階で暮らしていましたが、普段はでないベランダに出てしまい、お隣のベランダへと移動。
隣の方がノラだと思い、外へ逃がしてしまったということです。

たまちゃんはマンション周囲のことはわかりませんし、もちろん8階のおうちに自ら帰ることはできません。

24時間体制で捜索中。
行政や警察などには連絡済み。
ポスティングも済ませ、付近に11台の捕獲器を設置。

近隣は工場も多く、広大な敷地の建物があり、かなり捜索は困難な状況ではありますが、諦めたらそこで終わりです。

小さな情報でもかまいません。たまちゃんに似ているかも、という目撃情報等ありましたら、「保護猫カフェねこかつ」さんまでご連絡をお願いいたします!

※転載元 「猫睦まじく(ねこむつ)」 (リンクになっています)


【追記】

「たまちゃん」は、無事保護されました。
ご協力有難うございました。
なお、個人情報に関する事項は、削除させていただきました。




ヤクモン極々小 近隣の方で、情報がある方、捜索に参加できる方は、
ご協力をお願いいたします。



なお、「アンジュちゃん連れ去り事件」の方も、引き続きご協力を願います。
いまだ発見には至っていないようです。

※ ビビ&コロン動物達の日常 (リンクになっています)






最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ペットの保護情報を中心に(10/26のツイートまとめ)

yakumon_ja

RT @yin000341: @miyachan_888: RT FoxTwoThree: 愛媛 #Stop殺処分 #里親急募保護日:10月1日保護期限:10月8日里親募集期限:10月15日 https://t.co/3HmkVHgBpl https://t.co/3
10-26 20:17

RT @yin000341: @miyachan_888: RT milktea1962: 〜🍀超緊急拡散希望🍀〜 https://t.co/VPfoRd4IAT
10-26 20:17

RT @yin000341: @miyachan_888: RT milktea1962: 〜🍀超緊急拡散希望🍀〜 https://t.co/FS2I7lj0l1
10-26 20:17

RT @koyuki84362392: #犬 #迷い犬 #迷子犬 #福岡県d484収容日10/26期限11/4美和台1丁目#ミニチュアダックス ♂首輪デニム地,リード付東警察署経由10/23 20時頃保護https://t.co/qgIhhLpJ1K http…
10-26 20:16

RT @emma_rayzo: ★石川県河北郡で黒猫捜索中★金沢医大近くの自宅から迷子に/クロジくん/おす/長くまっすぐな尻尾/鈴付き首輪/飼主:@t_cat_catさん #迷い猫 #黒猫 #石川県 https://t.co/I6FAsydNfW
10-26 20:15

RT @yin000341: @miyachan_888: RT milktea1962: 〜🍀超緊急拡散希望🍀〜 https://t.co/sFCZBznqXn
10-26 20:15

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:10/26 収容期限:11/4 収容場所:瑞穂町箱根ヶ崎 管理支所:多摩 トイプードル 性別:雌 毛色:茶 首輪:無 https://t.co/nPY0t1lBuD #犬 #収容犬 https://t.co/el0
10-26 20:14

RT @bot30134838: RT@milktea1962 :RT kote_shikoku: 新たに収容、里親情報が追加されました。里親募集 犬徳島県 神山町阿野字長谷徳島県動物愛護管理センター-オス… http://t.co/iIv77035Jq
10-26 20:14

RT @pochitamanote: 10/24 千歳市 犬 飼い主さん募集しています。温かな家庭で過ごせますように🐶https://t.co/r6ijRVdCiD https://t.co/WvrrhISH7s
10-26 20:14

RT @koyuki84362392: #犬 #迷い犬 #迷子犬 #福岡県27052収容日10/25期限11/4保護場所 安武町武島雑種 茶♂中首輪 チェーン27051と一緒に保護久留米市動物管理センター https://t.co/zl0J0DNbJP htt…
10-26 20:14


09-17 19:35

ここまでお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

変猫エリン アップに耐えられるか🐾

本題に入る前に、今一度お願いです。
行方不明アンジュちゃん、まだ見つかっていません。
引き続きご協力お願い申し上げます。m(_ _)m


***************************************************************************

アンジュちゃん連れ去り事件

旦那の実家で暮らしていたトイプードルのアンジュが知らない人に連れ去られました。

10月6日の夕方5時に、
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、連れさられました。

犯人の特徴です
・性別 女の人
・年齢 50歳前半くらい
・体型 ぽっちゃり
・髪型 黒髪のショートヘアー
・服装 ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボン

自転車のカゴにアンジュを乗せ、連れ去られました。
黒の前カゴのついた自転車で、自転車のカラーはシルバーか白です。

コンビニの前から、地下鉄長居駅の方面へ向かっていきました。

警察や保健所には連絡済みで、警察も探してくれています.

アンジュを連れ去るときの映像が近くのお店の防犯カメラにも写っています。


もしアンジュに似た感じのワンコが保護されてるのを見つけたり、ネットで転売されてるのを知った、連れ去った犯人に似た人を目撃した、など少しでもアンジュ発見に繋がるような情報がありましたら、akari_vivi_coron@yahoo.co.jp宛てか、メールフォーム から連絡よろしくお願いします。


アンジュアンジュの写真です。

首輪のカラーは茶色のドット柄ので、1.5cm幅の布製の首輪とリードです。

前回のカットから1ヶ月以上経過していて連れ去られた時点で毛は少しモサモサです。(毛が伸びるのが遅いし前回短くカットしています)

このお洋服を着せているときに連れていかれました。


※ 飼い主さんのブログから引用させていただきました。
「ビビ&コロン動物達の日常」(リンクになっています)

22日付の新しい記事がアップされていますので、詳しくはそちらをご覧ください。




ヤクモン極々小ヤクモンです。
ひどい話です。
何とか見つかってほしいです。
飼い主さんも必死に探しておられます。
その気持ちを思うと胸が張り裂けそうに痛みます。



エリン極々小エリンも皆さんと一緒に祈っています。
飼い主さんとアンジュちゃんが一日も早く会えることを!
天の神様、どうかお願いいたします。





ヤクモン極々小さて、ここからが新しい記事になります。
このブログを始めた頃、カメラを構えただけで逃げ腰になるくらい、エリンは警戒心の強いニャンコだったんです。
このことは繰り返し繰り返し書いてきたので耳タコかもしれませんね。
でも最近はすっかり慣れて、動画さえ簡単に撮らせてくれるようになりました。
でもね。顔をアップにするときは、念のためズームでとることが多かったんです。
そこで今回は、エリンのどアップをカメラを近づけて撮ってみたんです。
どうなることやら、どうぞご覧ください。



[広告] VPS




最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ペットの保護情報を中心に(10/21のツイートまとめ)

yakumon_ja

RT @ci8z4d: 執念の逃走劇 https://t.co/ULczpupy8W
10-21 17:13

RT @mell_wish920: #里親募集 #犬も歩けば http://t.co/hFroj0vKyJ
10-21 17:10

RT @konya143: RT @foxtwothree: 期限10/21熊本県宇城保健所 #Stop殺処分#里親急募♀犬舎の側溝に顔うずめていこと多いそうで時間かけてこの子の心を開いてくださる方募集ですhttps://t.co/C61RyYoqjY https://…
10-21 17:10

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @uglycats4 釧路保健所、飼い主を捜してる犬情報 https://t.co/IJrjh8hw6Gやはり迷い犬から飼い主募集に!推定12歳の男の子、大人しく動作ゆっくり!期限10/21迄!良い縁があるといいですね! h…
10-21 17:09

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @kuroneko0324a1 https://t.co/RicOrQmGsT 緊急収容期限10月21日(水)迄2組親子収容。延長になりましたが、お問合わせ無 家族に迎えて北海道・紋別保健所☎0158-23-3108 h…
10-21 17:09

RT @pet_home_office: 「二匹の可愛い子猫です。」神奈川県 - 猫の里親募集情報(88735) :: ペットのおうち https://t.co/knawneIdz8
10-21 17:09

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @miwa_www 【#千葉県 #MIX犬 白 保護情報】収容日10月19日収容期限10月23日保護場所 #長南町 市野々オス 中型 青革製首輪長生健康福祉センター(長生保健所)【0475-22-5167】 ht…
10-21 17:09

RT @hirasaki1015: 誰か猫飼いたい人いませんか!人なつっこい猫です!今日の夜までに引き取り手が見つからないと保健所に連れていかないといけません。飼ってくれる人連絡ください! https://t.co/ezJv0A0ClY
10-21 17:07

RT @m_kaori_48: 【拡散希望】姉が捨て猫を拾ったっぽいです…飼える人募集中です茶トラと白の2匹ずつなのですが飼える人いたらお返事下さい※引き取る方がいない場合 保健所に引き取って貰うことに なります。 https://t.co/k5k2L5Qkah
10-21 17:07

RT @cavaliens: 迷子動物を放置しないで!自分の子供が迷子になったら必死で探すでしょう?マイクロチップや鑑札、飼い主の携帯電話番号が書かれた迷子札をつけて迷子にしない努力をしましょう。迷子になった場合は保健所などに早めに連絡を。長くて1週間、早くて3日であなたの家族…
10-21 17:07


09-17 19:35

ここまでお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

変猫エリンはやっぱりツンツン系🐾

ヤクモン極々小ヤクモンです。
「アンジュちゃんの行方不明」に関して、たくさんのブロガーさんにご協力をいただき、感謝申し上げます。
残念ながら、いまだに飼い主さんの元には戻っていないようで、心を痛めております。
私に出来ることと言えば記事を載せることだけですので、今回も再度告知させていただきますね。


**********************************************************************************

トイプードルのアンジュちゃんが

10月6日の夕方に

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前

(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)

で、ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいの女性に

自転車に乗せられ連れ去られたようです。


必死で飼い主さんが探しておられるので、何とか皆さんの

お力を貸して頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

(oharumamaさんのブログより引用)

※ なお、飼い主さんのブログに「行方不明になった当時着ていたお洋服」の画像がありましたので、転載させていただきます。

アンジュ

もしアンジュちゃんに似た感じのワンコが保護されてるのを見つけたり、ネットで転売されてる、連れ去った犯人に似た人を目撃した、などアンジュちゃん発見に繋がるような情報がありましたら、下記のブログにアクセスいただき、メッセージか、メールフォーム にて飼い主さんへ連絡をお願い致します。

なお、16日づけで記事が更新されているので、最新の情報も見ることが出来ます。

「ビビ&コロン動物達の日常」(リンクになっています)

**********************************************************************************


エリン極々小エリンです。
アンジュちゃん、早く見つかるといいにゃ~!

みんニャのお気持ちが天の神様に届いて、
奇跡が起こることをエリンも祈っています。




ヤクモン極々小私もエリンと一緒に祈っているよ。

さて、今日の動画ですが・・・
エリンも14年かかって、ようやくちょっぴり心を許してくれるようになりました。
でもね、自己中心なところは、ニャンコの王道なんです。
自分が甘えたくなった時は、びっくりするぐらい人懐っこくなりましたが、ひとたび満足すれば、元のツンツン系に逆戻りなんですよ!では、そんな動画をどうぞ・・・


[広告] VPS




最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ペットの保護情報を中心に(10/14のツイートまとめ)

yakumon_ja

拡散希望 #行方不明 トイプードルのアンジュちゃんが10月6日の夕方に 大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前から行方不明に 飼い主さんが心配しています http://t.co/anjLmGLBV7 まで http://t.co/VuXKNs0iek
10-14 20:15

拡散希望 #行方不明 トイプードルのアンジュちゃんが10月6日の夕方に 大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前から行方不明に 飼い主さんが心配しています http://t.co/anjLmGLBV7 まで http://t.co/2mwvlqlzcY
10-14 20:14

RT @HANAKO3939: #拡散希望 #神奈川県 #藤沢市 #迷子犬 『イブちゃん』10/11 より探してます!迷子札・首輪・リード付き。…http://t.co/QXmdFD71bG無事ご家族のもとへ…https://t.co/4JhkqnZRFu http://t…
10-14 20:09

RT @HANAKO3939: #緊急 #佐賀県里親募集 #県外可 助けてください。全ての子収容期限が切れてます。長い時間不安や孤独抱えきれない悲しみ背負い生きるこの子たちに『家族』という最愛の幸せお願いします!…https://t.co/p86eaJTuie http:/…
10-14 20:09

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @koyuki84362392 #迷い犬 #迷子犬 #福岡県No6277収容期限10/14柳川市三橋町垂見#トイ・プードル 黒♀小首輪無収容先南筑後保健福祉環境事務所http://t.co/YEBKUxLGdc
10-14 20:09

RT @chibiwanwan0614: 【熊本市動物愛護センターでは《中型》犬の愛情あふれる里親さん募集中U^ェ^U お散歩大好き、チャペちゃん】雑種・♀・8~10歳詳細⇒ http://t.co/chizqYIYv6 http://t.co/vQc3WHwMNS #do
10-14 20:09

RT @pet_home_office: 「靴下をはいた甘えん坊さん♥甘えん坊で癒してくれます」福島県 - 猫の里親募集情報(87846) :: ペットのおうち https://t.co/SxSAxQE0OE
10-14 20:08

RT @nature_orange: RT #福岡 #久留米市 #猫 #里親募集@hawas06203:飼い主に捨てられた猫7歳♂三家族で分担しご飯をあげていますが、此れからどうすれば良いかと皆悩んでいます暖かく家族に迎えて下さる方、ご連絡下さい http://t.co
10-14 20:08

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @miwa_www 【#熊本市 #柴犬 保護情報】10月8日保護分保護期間:10月8日~10月15日午後1時保護場所 #北区 清水新地4♀推定年齢5~7歳 首輪無熊本市動物愛護センター 096-380-2153 h…
10-14 20:08

RT @pet_home_office: 「ラブラドール♂純血種の里親募集します」佐賀県 - 犬の里親募集情報(87847) :: ペットのおうち https://t.co/8QZhg7E9gS
10-14 20:08


09-17 19:35

ここまでお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ペットの保護情報を中心に(10/13のツイートまとめ)

yakumon_ja

@Higuchi91Koichi ほんとですよね。アンジュちゃんと飼い主さんに奇跡が起こることを祈るだけです!
10-13 16:50

#拡散希望 #行方不明 トイプードルのアンジュちゃんが10月6日の夕方に大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前から行方不明に 飼い主さんが心配しています http://t.co/anjLmGLBV7 … まで http://t.co/8OfbQ4Fy8F
10-13 15:45

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @miwa_www 【#千葉県 #MIX犬 茶黒 保護情報】 【収容日】10月6日 【収容場所】#印旛郡 酒々井町墨 【収容期限日】10月15日 ♂中型 首輪無千葉県動物愛護センター本所0476-93-5711 …
10-13 15:32

RT @milktea1962: 🐾😸🐾緊急拡散希望🐾😸🐾期限切れです💦💦罪なき命を大切に繋ぐ里親という選択肢を…<(_ _)> https://t.co/NWBwPxlAeV
10-13 15:32

RT @GaryGary1217: 拡散協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャック(13才♂、毛はモジャモジャ、体重8㎏ 小型~中型、首輪は青系の布製)が3月から行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」など些細な事でも構わないので情報お願いします! http://t.co
10-13 15:32

RT @aluhoney: RT@boromylove⭐️拡散🙏 #里親募集#枚方市 #柴犬 12才のリキマルくん(保健所ではポンタ)😡引越の為飼い主持ち込み!大人しく散歩大好き小柄8kg。綺麗な目をしてます→https://t.co/1go9MOmjfb http://t…
10-13 15:32

RT @milktea1962: 🐾😸🐾緊急拡散希望🐾😸🐾期限切れです💦💦罪なき命を大切に繋ぐ里親という選択肢を…<(_ _)> https://t.co/T7V37ik8Kw
10-13 15:32

RT @nature_orange: #宮城県 #仙台市 センターアニパル仙台では#犬 #猫 の譲渡を行なっています譲渡会も実施!ミルクの必要な子猫の飼育ボランティアも募集中!保護犬、保護猫、譲渡犬、譲渡猫子猫や子犬もいますどうか里親になって下さいhttp:…
10-13 15:32

RT @milktea1962: 🐾😸🐾緊急拡散希望🐾😸🐾期限切れです💦💦罪なき命を大切に繋ぐ里親という選択肢を…<(_ _)> https://t.co/o85XwHAWj0
10-13 15:31

RT @yukie97792755: @_kusyan_: #拡散希望 #子犬 #里親募集 #一時預かり生後約2ヶ月里親様は東京近郊又現在保護場所が戸外の為早急に先住犬のいるご家庭か2頭一緒に預かれる都内で預かり様も募集!→https://t.co/UiT5xJlfFd htt…
10-13 15:31


09-17 19:35

ここまでお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

大至急拡散希望🐾

ヤクモン極々小ヤクモンです。
皆さんに協力していただきたいことがあって、取り急ぎ記事を書きました。
仲良くさせていただいている、「おはるママ」さんより、「拡散希望」の依頼を受けましたのでお知らせいたします。
急ぎのため、おはるママさんの記事をそのまま載せることにいたしました。
何卒よろしくお願いいたしますm(_)m

*********************************************

先ほど拡散希望がありまして、少しでも力になれたらと思い

お手伝いをさせて頂きます。


拡散希望の内容は・・・

トイプードルのアンジュちゃんが

10月6日の夕方に

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前

(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)

で、ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいの女性に

自転車に乗せられ連れ去られたようです。


必死で飼い主さんが探しておられるので、何とか皆さんの

お力を貸して頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

なんとか、無事にあかりんさんのところに帰って欲しいです。

*********************************************

詳しくは、

「元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ」

直接、

「ビビ&コロン動物たちの日常」をご覧になってください。

ブログのタイトルが、リンクになっています。

取り急ぎご報告いたしました。
なんとかアンジュちゃんが無事に飼い主の元に戻ることを、ただただ祈るだけです。

再度、ご協力をお願い申し上げます。


最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
Twitter
読んでほしい絵本
ペットショップにいくまえに180
My Blog 3
再生キャベツ200
カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク
最新コメント
スポンサード リンク
お願い 忘れないで!
いまだに消息が分かりません 引き続きご協力お願いいたします。
【アンジュちゃん連れ去り事件】 アンジュ2 ※ 詳しくは「ビビ&コロン動物たちの日常」まで
小さな命を守り隊
JSPCA180
公益財団法人
日本動物愛護協会
アクセスカウンター
ブログランキング表
ブログランキング
ランキング参加してます
動画一覧

全ての動画は、下記のリストからご覧いただけます。
【動画一覧】
リンクになってます。
このブログについて
初めての方はここからどうぞ(^^♪
♡♡エリンのお気に入り♡

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール ライト チキン 肥満傾向の成猫用 1.8kg


ピュリナ ワン キャット 下部尿路の健康維持 1-10歳チキン 2.2kg


ねこ元気 複数ねこ用 お魚とお肉のスペシャルブレンドまぐろ・かつお・白身魚・チキン入り 3.0kg


モンプチ リュクスバッグ 美味しく毛玉をケア 600g

My Blog 2
プロフィール用トマト ひょんなことからブログ「家庭菜園で野菜を作るんじゃ!」 を始めちゃいました。興味のある方もない方も、タイトルがリンクになっているので、ポチッとして遊びに来てね^ ^♪
プロフィール
ヤクモン極小
Author:小泉ヤクモン
変猫エリンの飼い主

エリン極小
変猫エリン
「人間で言えば70歳を超えている」なんてことを言う、いやな人もいるけど、花も恥じらう16歳の乙女♡

since 2015.3.28
よく見るブログ・サイト
このブログはリンクフリーです。 お気に入りとして勝手にリンクさせて戴くことも御座います。 あらかじめご容赦を願っておきます。
小さな命を救い隊
ペットの保護活動をしているブログの紹介 (五十音順)
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示